<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment


| - | | - | - |
忘れていました
今現在はてなダイアリーの方に試験的に書いてます。
アドレスはhttp://d.hatena.ne.jp/yohei1228/になります。
| - | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
いやー
今日は特論の日でC#を色々やったんですが、VisualStudio.netをインストールして早3ヶ月、ようやく.netデビューとなりましたw

それはいいとして、今日一日何も進んでない!
懇親会とかそういう言い訳にしかならないことしか浮かばない!

土日はなさそうです。orz
| 思ったこと | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
さて
今日は今までやってきたことの復習をやってたつもり。
意外と忘れてるねぇ。
メモ色々残してたけど残し切れてないや。
これからはもっと詳細に残しておかないとまずいかも。
今度の火曜までにゴール設定まで行けたらいいけどなぁ。
とりあえず土日はなさそうです。
| 思ったこと | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
にしても
日に日に何かを作りたい欲求に駆られる日々。
基本的に忙しくなる・ケツに火が着く等のことが起こると確実に他のことに魅力を感じてしまう人間なので幻想なのかとも思ってみたり。
自動で卒論を書く物なら作ってもいいかw
というかそれが論文のネタになるという罠orz
| 思ったこと | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は
講座の仕事でずーっとでした。
XPをインストール。
IISを入れて、SP1を入れ、WindowsUpdateをし、
そのあとにVisual Studio .net 2003を
計27台のノートPCに入れるという作業。
4人がかりで2時から10時までかかりましたorz

今日一日は本も読めずに過ぎてしまった・・・
色々やることはたくさん。
| 思ったこと | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/27PAGES | >>